コンサルタント系の求人情報

FP(ファイナンシャルプランナー)の求人・募集を探す

FP(ファイナンシャルプランナー)の求人・募集状況は?


FP(ファイナンシャルプランナー)は、金融機関や不動産関連企業など資産運用や投資に関する多くの企業必要とされるため求人・募集も多い仕事です。

FP(ファイナンシャルプランナー)の求人・募集を探すにはハローワークの求人情報のほか、人材紹介会社や派遣会社に登録して探すのが一般的です。
また、将来独立を希望する場合、人材紹介会社のコンサルタントにキャリアプラン相談しながら条件に合った求人情報を紹介してもらうのもいいでしょう。



FP(ファイナンシャルプランナー)の収入は?


FP(ファイナンシャルプランナー)の収入は、地域・経験などによって違いはありますが、人材紹介会社の求人情報を見ると、正社員として働く場合の年収は300〜500万くらいから、派遣で働く場合の時給は1300〜1700円くらいが多いようです。



FP(ファイナンシャルプランナー)の求人・募集を探す 〜正社員編〜



最初におさえておきたいサービスです!
リクナビNEXT

リクルート運営のリクナビNEXTでは、登録しておくと新着やおススメのFP(ファイナンシャルプランナー)の求人情報の提供を受けることができます。
職務経歴など「匿名レジュメ登録」しておくと、応募の度に何度も記入する必要がない上に、企業が「あなたについて知ることができる」ので転職活動を有利に進めることができます。。
転職に関する情報も多く、転職を考えたら一番最初に利用したい転職サービスです。
登録はもちろん就業まで全て無料です。


ハローワークの求人情報も同時検索可能!
求人情報40万件 シゴト.in

大手求人サイトやハローワークの求人も同時に検索できる「シゴト.in」では、社名・キーワードで探す【ファイナンシャルプランナー】・【FP】などからFP(ファイナンシャルプランナー)の求人を探すことができます。
求人情報件数は圧倒的で、複数の求人応募も可能なので、希望に合う求人を見つけたら積極的に応募しましょう。
希望に合った求人情報が見つからない場合、登録しておくとおススメの求人情報を送ってもらうことができます。
登録もちろん、何件応募してもすべて無料で利用することができます。


掲載求人件数多数!
ソフトバンクグループ運営の人材紹介情報サイト

ソフトバンクグループのイーキャリアFAでは、検索キーワード【ファイナンシャルプランナー】・【FP】などからFP(ファイナンシャルプランナー)の求人を探すことができます。
条件に合った求人情報が見つからない場合でも、登録しておくと匿名スカウトのサービスを利用することができるので仕事探しが簡単です。
登録から就業までサービスの利用は全て無料です。


マイナビ転職エージェント

マイナビ転職エージェントでは、キーワードで探す【ファイナンシャルプランナー】・【FP】などからFP(ファイナンシャルプランナー)の求人を探すことができます。
見つからない場合は登録して条件を伝えておくと、希望条件に合った求人情報を紹介してもらうことができます。
登録はもちろん仕事の紹介も無料で受けることができます。


はたらいく

リクルートが運営する転職サイト「はたらいく」では、キーワード検索【ファイナンシャルプランナー】・【FP】などからFP(ファイナンシャルプランナー)の求人を探すことができます。
条件に合う求人が見つからない場合、登録しておくとおすすめの求人情報を提供してもらうことができます。
また、レジュメ登録をしておくと転職活動も進めやすく、応募の際に企業の担当者にとってわかりやすいのでおススメです。
登録から転職完了まで全て無料で利用することができます。



FP(ファイナンシャルプランナー)の求人・募集を探す 〜ハローワーク求人情報編〜



ハローワークの求人情報も同時検索
★転職ならインディビジョン★新着求人数30万件以上!!

インディビジョンでは、@職種から検索【金融・不動産】⇒金融業務・リサーチ系【個人営業(FP含む)】、Aキーワード検索【ファイナンシャルプランナー】・【FP】などからFP(ファイナンシャルプランナー)の求人・募集を探すことができます。
インディビジョンの求人情報は30万件以上と多く、ハローワークの求人情報を同時に検索することができる上に、複数への優良転職サイトへの一括登録することもできます。
適性診断や転職相談をすることもでき、転職に役立つ情報も充実しています。
応募まで全てのサービスの利用はもちろん無料です。


ハローワークインターネットサービス

ハローワークインターネットサービスでは【求人情報検索】から条件を入力してFP(ファイナンシャルプランナー)の求人を探すことができます。
ハローワークインターネットサービスの使い方で簡単に解説しています。



2006年06月19日 00:21