形態・働き方・条件いろいろ

障害者の積極採用の求人・求人情報を探す

障害者の求人・募集状況は?


転職・派遣で障害者積極採用企業を探すには、ハローワークの求人情報を探すほか、人材紹介会社や派遣会社に登録し、自分の希望する業界や勤務地などの条件に合った求人・募集を探すのが一般的です。



障害者の求人情報を探す 〜正社員編〜


使いやすさNO.1

新・総合転職サイト マイナビ転職


マイナビ転職では、@仕事を探す【細かく条件を指定して検索】⇒【障害者積極採用】、Aキーワードで探す【障害者】【障害者採用】などから障害者の求人情報を探すことができます。
見つからない場合は登録して条件を伝えておくと、希望条件に合った求人情報をメールで送ってくれます。
求人企業からのスカウトの仕組みや、世界中で利用されている無料適正診断、書類作成・面接・転職に関する相談ができる転職MYコーチなどは必見です。
登録はもちろん仕事の紹介も無料で受けることができます。


求人件数最大級
転職ポータルサイト 全国6万件以上の求人と転職お役立ち情報を豊富に掲載

転職ポータルサイト ジョブダイレクトでは、@かんたん条件で探す【さらに詳しく探す】⇒【障害者採用】、A検索キーワード【障害者】【障害者採用】などから障害者の求人情報を探すことができます。
条件に合った求人情報が見つからない場合でも、登録しておくと匿名スカウトのサービスを利用することができるので仕事探しが簡単です。
ジョブダイレクトは履歴書・職務経歴書サンプルや書き方など転職に役立つ情報が満載で、就業までサービスの利用は全て無料です。



障害者の求人情報を探す 〜ハローワーク求人情報編〜



ハローワークの求人情報も同時検索
★転職ならインディビジョン★新着求人数30万件以上!!

インディビジョンでは、キーワード検索【障害者】・【障害者採用】などから障害者の求人情報を探すことができます。
インディビジョンの求人情報は30万件以上と多く、ハローワークの求人情報を同時に検索することができる上に、複数への優良転職サイトへの一括登録することもできます。
適性診断や転職相談をすることもでき、転職に役立つ情報も充実しています。
応募まで全てのサービスの利用はもちろん無料です。


ハローワークインターネットサービス

ハローワークインターネットサービスでは【求人情報検索】から条件を入力して障害者の求人情報を探すことができます。
ハローワークインターネットサービスの使い方で簡単に解説しています。



2008年02月12日 11:21