求人情報サイトの無料サービス

年収診断・年収査定特集

転職を考えるとき、求人情報を探すとき、自分の年収ってどうしても気になりませんか?

転職を考えはじめるのも、他の理由もあるかもしれませんがその理由のひとつは、

「今いる会社では、いつになったら年収があがるのかわからない」
「このままでは将来が不安だ」

など年収に関することではないでしょうか?

本当は他の会社で頑張れば、もっと収入を得られるかもしれません。

あなたの現在の年収は本当に適正ですか?あなたの頑張りに合っていますか?

ここでは、転職サイトの無料年収診断・年収査定プログラムをご紹介させていただきます。

実際、ある転職サイトのデーターでは、約80%以上の人は現在もらっている年収より、年収査定で出た適正年収の方が100万円くらい高いという結果が出ているそうです。

今度の転職には、適正な年収を得られるよう年収診断・年収査定で適正年収をチェックしておきましょう。



年収診断・年収査定プログラム


人気NO1 おすすめ
あなたの市場価値を無料で査定!リクルートエージェントのキャリア査定

リクルートが運営する転職情報サイト「リクルートエージェント」のキャリア査定プログラムです。

・あなたの希望する業界・職種の転職市場動向
・年収相場
・おすすめキャリアプラン
などをリクルートの膨大なデータをもとに提示してもらうことができるので、転職活動をスタートするために自分の位置を確認することができます。

もちろん無料で査定することができますので、ぜひ試してみましょう。


大人気 おすすめ
>>事前合格診断【無料】サービス<<

グッドウィルキャリアの事前合格診断サービスでは、まず自分の価値を知るための年収査定を行っています。
さらに希望職種や転職したい具体的な企業名などを記入すると、合格できるかどうかを事前に診断してもらうことができます。
年収査定を含んだ合格診断サービスはもちろん無料で利用することができます。


あなたの人生、変えましょう。転職で。パソナキャレント

パソナキャレントの『適正年収査定カウンセリングサービス』では、エントリーフォームから申込みをし、職務経歴書などを送ったあと、キャリアアドバイザーと面談をしながら適正年収価値を知ることができます。

もちろん年収査定もキャリアアドバイザーからのアドバイスも無料で受けることができる、転職サポートを得意とするパソナキャレントならではのサービスです。

転職を考えるのであれば、同時にパソナキャレントの『無料転職サポート』も利用してじっくり相談してみてはいかがでしょうか?



適正年収がわかったら、あなたの適正年収をもとに転職活動を行ってみましょう!




2006年07月16日 13:49