ハローワーク求人情報 プラス転職情報

インディビジョン ハローワークの求人情報も同時に検索

求人件数30万件以上のインディビジョンは、ハローワークの求人情報と数社の優良転職サイトを同時に検索することができるので、希望の仕事も見つけやすい便利なサイトです。

求人情報を探すときや転職を考え始めたとき、ハローワークの求人情報も含めて、「どの求人情報サイトがいいのかな??」などと悩みながらいろいろなサイトを検索するのはとっても面倒な作業です。



そんなときに、この「インディビジョン」はハローワークの求人情報と数社の転職サイトから同時に探すことができるので求人情報探しがとっても簡単です。

しかも登録しておくだけで、プロのキャリアコンサルタントに転職相談をすることができるなど、全てのサービスの利用は無料です。

ここまで便利な求人情報サイトはなかなか見当たりません!

 ⇒ ★日本最大級の求人情報サイト★転職ならインディビジョン!

新着求人数30万件以上だから、適職がきっと見つかる♪

履歴書、職務経歴書など無料お役立ちツールも、満載♪





ここからは、インディビジョンがどのように便利なのか、登録するとどんなメリットがあるのかを順に解説していきます。


1.ハローワークの求人情報を同時検索



【求人検索】から「キーワードで検索」や「職種」、「業種」、勤務地・年齢・給与などの条件を選び、求人検索すると数社の転職サイトの求人情報と同時にハローワークの求人情報も表示されます。

各求人情報には「年収」も表示されていますので、年収も比較しながら検討することができます。

インディビジョンで検索することができる求人件数は約30万件。
件数が多いのでもちろん希望に合った求人情報も見つかりやすいはずです。
条件に合った求人情報が見つかったらすぐに応募してしまいましょう。

⇒ ★日本最大級の求人情報サイト★転職ならインディビジョン!

新着求人数30万件以上だから、適職がきっと見つかる♪





2.転職サイト数社に一括登録


インディビジョンへの登録で、数社の主要転職サイトに一括登録することができます。

一括登録することができる転職サイトはサイト内に掲載されており、有名なサイトばかりです。

その中からも自分で選択して登録することもでき、必要がないサイトは省いて登録することができます。

もちろん全ての転職サイトの登録は無料です。

⇒ ★転職ならインディビジョン★新着求人数30万件以上!!




3.会員登録後のメリット


ここでは、会員登録後のメリットを解説します。
どれも転職活動をサポートする便利な機能ばかりなので使ってみましょう。

☆ マイページ作成

マイページを作成しておくと、自分の希望条件を保存したり、履歴を管理することができます。

また、履歴書や職務経歴書を作成する際に内容を修正し保存することができるので、常に新しい履歴書を作成することができます。



☆ 履歴書・職務経歴書の簡単作成

マイページ機能を使って履歴書・職務経歴書作成後、顔写真を撮って貼り付けなければなりませんが、
インディビジョンでは、その場で携帯のカメラで撮った写真を利用することができますので、わざわざ写真を撮りに行かなくても済んでしまいます。



☆ 情報メール受信

会員登録して希望条件を設定しておくと、転職に役立つおススメの情報や、自分の希望条件に合った新着の求人情報を受取ることができますので、自分で検索して探しまわる手間を省くことができます。



☆ 年収査定

年齢・学歴・雇用形態・現在の年収などを入力して簡単に年収を査定することができます。
査定結果はすぐに見ることができますので試してみましょう!



☆ 適性診断

普段の行動から傾向や個性を明らかにし、Personal(性格特性)・Skill(ビジネスコンピテンシー)・Wants(仕事に求めるもの)の3つの分野で判定を行います。
適性診断テストは5分くらいで簡単にできるものなので、どんな仕事をしようか迷っている人や何が自分に向いているかわからない人は一度チャレンジしてみてください。



転職や求人情報探しに役立つ情報や使える機能もいろいろと充実していますが、やはりインディビジョンが便利なのはハローワークの求人情報を同時検索できることと数社の転職サイトに一括登録できることです。



このサイトは登録しておいて損することはない便利なおススメのサイトです



★転職ならインディビジョン★新着求人数30万件以上!!











2006年09月12日 10:41