ハローワーク求人情報 プラス派遣情報

人材派遣会社一覧

ここでは派遣会社と派遣会社の集合サイトを別に一覧にしましたので派遣会社を選ぶときに参考にしてみてください。

人材派遣会社一覧 〜派遣会社サイト編〜


人気1派遣会社
株式会社リクルートスタッフィング

リクルート運営の派遣会社リクルートスタッフィングは、派遣についての情報が大変充実している上に、研修制度や福利厚生も充実しているので初めて派遣で働く人でも安心して利用することができます。
また登録すると将来に仕事についてのキャリアカウンセリングを受けることができるなどサポート制度も充実しています。

Q&A○ 相談○ 研修制度○ 福利厚生○ 求人情報メール○ 保存機能○



情報量抜群
アデコ株式会社

大手派遣会社アデコの掲載求人情報は約10,000件と多く、「職業図鑑」で仕事の内容が解説されている他、フリーワードでも検索できるので使いやすいサイトです。
サポート体制も充実しており、登録しておくとキャリアカウンセリングを受けることができる他、キャリアアップのための研修制度や福利厚生も利用することができますので安心して働くことができます。

Q&A○ 相談○ 研修制度○ 福利厚生○ 保存機能○ 仕事解説○
掲載求人件数約10,000




インテリジェンスの人材派遣

インテリジェンスでは勤務地や職種などの条件から仕事を検索することができます。
仕事選びのためのカウンセリングを得意としており、また就業してからのフォローもしてもらうことができます。
福利厚生には力を入れ、出産・育児に関連したサポートも行っていますので長い目でみて安心できる派遣会社です。

Q&A○ 相談○ 研修制度○ 福利厚生○ 仕事解説○ メルマガ○



人材派遣会社一覧 〜派遣会社集合サイト編〜


情報満載 派遣会社へ一括登録 おススメ


単発・未経験・時給
1,700円以上!いろいろ選べる★仕事満載


派遣ネットは、多くの派遣会社の求人情報が掲載されているサイトで、その数は約15,000件以上と件数も非常に多く、キーワードや派遣会社の特徴別にも検索できるのでとても使いやすいサイトです。
派遣で働くための詳しい情報や、派遣の仕事の内容解説・人気ランキングも掲載されている上に、登録しておくと適性診断テストを利用できる他、企業からのスカウトも利用することができます。
文句ないおすすめサイトです。

Q&A○ 仕事解説○ スカウト○ 適性診断○ 書類作成○ 保存機能○ 一括登録○
掲載求人件数15,000以上



派遣会社の集合サイト「リクナビ派遣」

リクナビ派遣は全国合わせて約20,000件の求人情報が掲載されており、求人検索もしやすく1件1件の求人情報が見やすいのも特徴です。
派遣に関する情報はさすがリクルートというくらい充実しています。
登録は無料で何社にもすることができます。

Q&A○ 仕事解説○ 保存機能○ 一括登録○ 求人情報メール○
掲載求人件数約20,000(全国合わせて)



派遣のお仕事情報サイト【派遣ジョブ】

派遣ジョブの掲載求人件数は約9,000件と多く、職種や派遣会社の特長からも探すことができます。
「MYページ」を作成しておくと応募が簡単にできる他、新着の情報メールやカウンセラーへの相談もすることができます。

Q&A○ 仕事解説○ 保存機能○ 一括登録○ 求人情報メール○ 相談○
掲載求人件数約9,000




▼人材派遣の松下エクセルスタッフ▼

松下エクセルスタッフでは、松下グループを中心に大手企業の派遣・求人を探すことができます。
オンライン登録後に「マイページ」を作成しておくと、希望条件に合った最新の求人情報が表示され何度も検索しなくていいので、仕事探しが楽になります。
登録はもちろん、就業まで無料で利用することができます。



人材派遣会社一覧での用語


☆Q&A
派遣の仕組みや派遣での働き方などについてQ&A方式で詳しく解説されています。


☆相談
プロのコンサルタントに相談しながら派遣先を探し、将来のキャリアプランについても相談することができます。


☆適職診断
そのサイトで独自に運営している適職診断テストで、派遣ネットの適職診断は登録するだけで無料で試すことができます。


☆求人情報メール
ここでは、新着の求人情報をメールで送ってくれるサービスや、条件を登録しておくとその条件に合った求人情報をメールで送ってくれるサービスのこと。
それぞれサービスの内容に違いがあるので要チェックです。


☆書類作成
転職サイトの中で作成する書類のフォーマットがあったり、書類の作成方法が解説してあるサービスです。


☆保存機能
自分で書いた履歴書や登録・応募の際に書いた条件を保存しておくことができる機能。
このような機能があると応募管理などが楽になります。


☆メルマガ
転職に役立つ情報をメールで送ってくれるサービスのことで、転職活動開始時の情報収集に役立ちます。


☆スカウト
主に履歴書や職務経歴書などのレジュメを登録しておくと、その経歴をみた企業から直接スカウトを受けることができるサービスで、企業がはじめから欲しい人材に対してコンタクトを取るので採用される確率はアップします。




2006年07月03日 14:06