ハローワーク求人情報 プラス派遣情報

派遣会社アデコ使い方ガイド

派遣会社アデコ使い方ガイドでは、世界中で事業展開している派遣会社『アデコ』の使い方を解説します。


派遣会社アデコの特徴

派遣会社アデコのWEBサイトには10000件以上の求人情報が掲載され、「職種ジャンル」「勤務地」「報酬」などの条件から検索できる上に、「フリーワード検索」で資格や職種などを入力して検索できるため求人情報が探しやすく使いやすい派遣会社です。


また、福利厚生などスタッフへのサポート体制も充実しています。

アデコ株式会社



派遣会社アデコのサポート体制


★スキルアップサポート
 派遣会社アデコでは、全国各地のキャリアアップスクールでOA講座・語学講座・ビジネス講座やメイクなどの仕事に役立つ講座を開設しているほか、外部教育機関との提携や、e-learninngを利用して自宅でスキルアップを目指すこともできます。

また、海外留学や海外インターンシップなど海外でのスキルアップができるのも、世界中に拠点を持っているアデコの特徴です。


★スタッフサポート
 派遣会社アデコでは、社会保険・有給休暇・健康診断などを利用することができる他、就業中にも職場の悩み、将来のキャリアプランに関すること、OA操作に関する相談をすることができますので安心した働くことができます。


★リフレッシュサポート
 派遣会社アデコは福利厚生も充実しており、スポーツ施設や宿泊施設などを優待料金で利用することができ、派遣スタッフがいつもいい状態で働くことができるような体制を作っています。



派遣会社アデコで仕事を探す


派遣会社アデコでは、地域・職種・こだわり条件などや「フリーワード」で仕事を検索することができる他、「職業図鑑」では職種ごとに仕事内容が説明されていますので、仕事内容を理解しながら仕事を探すことができます。

⇒ アデコ株式会社



派遣会社アデコの登録方法


★1.WEB登録(事前仮登録)
 希望に合った求人情報が見つかったら、申込みと仮登録をすることができます。
ここでWEB事前仮登録をしておくと、本登録をしに行ったときの所要時間を短縮することができます。


★2.本登録予約
 アデコの担当者からの連絡があり本登録日を決定します。


★3.本登録
 派遣の仕組みについての説明や、個人の情報登録、スキルチェックを行い、希望条件を伝えます。


★4.仕事紹介
 本登録の当日にも仕事の紹介をしてもらうこともできますが、その後でも希望条件に合った求人情報が出てきた場合は電話やメールにて仕事の紹介を受けることができます。

また、自分で検索して希望に合った仕事が見つかった場合はその場で応募することもできます。



登録はこちらから⇒ アデコ株式会社







2006年09月17日 16:15